クリスタルフェア for 2018 のサポーターをご紹介

0
     

    サポーター・・・というのもおこがましい、通常はメインで立っていらっしゃる方々に、今回もサポートをお願いしております。

     

    9日(土)はSeed of Life - Natural Life Support Salonのくにこさん。植物と石のスペシャリスト、星やその他スピリチュアルな事柄に幅広く精通されており、販売に関わった時間も長く、講師もされています。今でも常に学びを深めている姿勢は、素晴らしいですよ。すべてについて知らないことは無さそうなのですが、石についてもよくご存じですから質問に答えてくださいますよ〜。
     
    10日(日)はルノルマンカードの先生、ステラ・ミスティカ 沙夜あやこさんにサポートいただきます。
    昨年もルノルマンカードのメッセージで昨年も石の選択に多大なる助力をいただきました。Sayaさんの懐の深い、否定のない世界観がすごいのですが、その魅力にクリスタルの会で触れてルノルマンを習いに行かれた方もたくさんいらっしゃいます。
     
    お二人とも、内なる声に正面から向き合って、自分で生きてきた人が纏っている、力強い自由さとアートな人生を感じる人です。
    ご縁ができると素敵と思う方々です、ぜひお声をかけてみてください。
    大先輩方に助けていただき、今年も楽しく深く、石をご紹介できればと思っております!
    どうぞよろしくお願い申し上げます。
     
    ★画像は展示会でクリスタルをお買い上げの方にお渡ししております「おまけギフト」です。
    今年は美味しいと評判の黒い塩、お風呂に入れるとお湯がまろやかになる薬石、新月のエネルギーの浄化用スプレー、あともう一点パキスタンの小さな水晶粒を用意しています。
    意図したわけではないのですが、パキスタンのものが集まりがち、好みに合うのかしら・・・行ってみたほうがいいのかもしれません。
     

     



    current moon

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode