シトリンスモーキー球

0

     

    どこから撮ってもすぐに虹が写りそうなくらいのシトリンスモーキー。

    仕入れ元のつけていた名前が、「シトリンスモーキー」です。

    これくらいの色みのクリスタルは、「シトリンなの?スモーキーなの?」とわかりにくく、エネルギー的には違うらしいので、自分でも一応の目星はつけつつ、加勢先生にエネルギーチェックしてもらいます。

     

    加勢先生は石の名前もわからない人なので、今回お話した違い?個性?はこんな感じ

    ●シトリンは黄色い、スモーキーは茶色〜黒

    ●シトリンは物質的豊かさ、スモーキーはグラウディング

    ●シトリンは金運、スモーキーは厄除け

     

    最後にはめちゃくちゃ端的になりましたが、加勢先生的には「スモーキーじゃない?」とのことでした。

    結構黄色いと思うんだけどなぁ。。。

     

    ぜひ手に取られました方は、おつきあいを深めてこの石の個性を引き出していっていただけましたらと思います。

     

    動画を見るとスモーキーっぽいですね。

     

    とにかく虹が強くて、ギラリと見えなくても全体がふんわりレインボーに見えたり、一番上の画像でも少し出ていますが、影まで虹色になります。

     

    次回アップはこの丸球になります。

    どうぞよろしくお願い申し上げます。

     



    current moon

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode