クリスタルスカル

0

     

    この時期恒例かもしれない、クリスタル・スカルのアップ準備をしています。

    とってもクリアで美しいスカル!

    ブラジル産のクリスタルです。ちょーーーっと黄色い?茶色い?ですね。
    写真を整えるまで、気づきませんでした。
    いつのもように、動画での紹介はインスタにアップしています。
    回転が手動ですみません(笑)

     

     

    結晶の先端を残したスカルは、ちょっと憧れていました。発見することができて嬉しいです。

     

    水晶のスカルは叡智の貯蔵庫と言われています。

    頭蓋骨は脳が入っている器ということ、水晶は記憶する石であることから、この組み合わせは王道なのだろうと思います。

    もちろん、他の石でもスカルはたくさん作られていて、それぞれに個性があって素敵です。私もいくつか持っています。

     

    ただいまアップ準備をしております。

    どうぞよろしくお願い申し上げます。

     



    current moon

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode