ラピスラズリの3つのエネルギーイメージ

0

     

    ラピスラズリは撮影が難しい。

    鮮やかに写りすぎます。

    わざと彩度を落とす加工をします。

    じゃあ実物を見たら?

     

    やっぱり内側から青があふれるような、鮮やかさがあるんですよねーーーーーーー

     

    目で見た(と思っている第一)印象と、撮って出しの写真画像と、「いやいや、そこまで彩度高くないでしょ」と下げてから実物を見た時と、それぞれに違うんですよ。

    色がかわるというか、どちらにしても感覚と反対側の色になってしまう色です。

     

    青って難しいですよ、

    最後まで残る色なので。

     

    まぁそれは置いといて!

     

    メルマガに「ラピスエネルギーの3つの分類」について勝手に書いちゃいました。

    超個人的な印象ですが、こちらにも掲載しておきます。

     

     

     

    ●イシス系
    エジプト、イシス、神官、神殿

    ●霊力系
    霊力アップ、占い師、サイキックパワー補填

    が2本柱かなと思ってたんですが
    ここでもうひとつ

    ●宇宙系
    銀河、宇宙、天体のような

    というのが加わりました。
    「霊脳系」っぽいラピスは多いです。
    大体ざっと目につくラピスはそういう扱い方をされているような気がします。
    (わぁ雑な言い方)

    扱う人、持つ人が変るとイシス系にもなりますが、大本の「霊力、スピリチュアルパワーをあげる」といった志向は変りません。

    三つ目の「宇宙系」は、もう見たまんま、それっぽいね、という感じのものです。

    この三つ目については、加勢先生が「このラピス、エネルギーが変ってる。宇宙のにおいがする」と言ったことから加わった印象です。

    今回アップの大粒ブレスは、その印象がわかりやすい物でした。

     

    といってる内にアップ時間になっちゃいますね、22時にアップします。

    どうぞよろしくお願い申し上げます。



    current moon

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode