気圧や気温の変化時に活躍してくれるブレス「神居古潭」

0

    目玉模様の神居古潭ブレスレット

     

    私の個人的な使い方なんですが、気圧の変化に負けて頭痛が止まらない時に

    このブレスレットを頼りにしています。

    先日久々に負けましたので、つけておりました。助かります。

     

    気圧にやられちゃってる頭痛は、

    目から入ってくる情報と、耳で感じる感覚のずれによるものらしく

    頭痛薬ではなくて酔い止めを飲むといいらしいですね。

    一度酔い止めを飲んでみましたが、けっこう良かったです。

     

    黒い石はそれだけでもグラウディング・エネルギーのものなので

    ふわふわ、ふらふらした状態に良いと思うんですが、

    代表的な黒いグラウディング石でも、それぞれ個性が違って感じます。

     

    黒トルマリンは、より精神的・感情的な領域・・・説明しづらいですね、

    こういう時にエーテル体とかナントカ体とかの言葉がきっと、

    しっくりくるんでしょうね。

    今もって「何度聞いても覚えられない」と思っていますが

    なるほど、今ならそれらの言葉の便利具合、腑に落ちます。

     

    話を戻しますが、黒トルマリンはそれらのどこかに働いてるように感じます。

    なのでグラウディングするのは、体というより霊体的・魂的な部分かなぁ。。。

    カトリーナさんやジェーンアンさんの本を

    ちゃんと読み直したら、何かしら書いてあるんじゃないだろか。

     

    ヘマタイトは「エネルギーが●●する」という石だと思っています。

    エネルギーがグラウディングする、

    エネルギーが防げる、はじかれる、

    動詞みたいな働きの石という感じがします。

    なので、うーん、自分としては装置的に使うような感覚かもしれません。

     

    で、神居古潭はもっと肉体に作用するっぽく思えます。

    なので黒トルマリンに「精神・魂的に落ち着けよ」って言われたら

    なんかツライわ〜っていう方にも(私)

    そんなに身につけててつらくならないんじゃないかと。

    じんわ〜と遠赤外線でラクになる感じ、

    体にきめ細やかに浸透していくような感じです。

     

    加勢先生も神居古潭については、

     

    「グラウディングの石だね。

     身体への負担がすくない。身体になじみやすいから。
    病弱な人、身体が弱い人にもおすすめ。安心できるブレス。」

     

    とコメントをくれています。

     

     

    神居古潭の採れる場所は、天候が荒れやすい場所だそうで

    そういうはげしい環境で黒く美しい姿を培ってきた石の記憶が

    ふらふらする体の機構を支えてくれるんじゃないか・・・と思うのです。

     

    この水晶とのコンビネーション、とても人気で

    じわじわとオーダーをいただいて、ラスト一本となりました。

    スパイラルクォーツ(結晶の向きの同じものを揃えた水晶)の右のものを使用しました。

    よりバイタルエネルギーに働きかける組み合わせです。

     

    再販ですが、どうぞお楽しみに!

     

    12月にクリスタルの展示会を開催します。
    新作発表・販売価格割引・合う石を加勢先生がセレクトします。
    その他、スピリチュアルな知識たっぷりのゲストのようなスタッフがサポートしてくれます


    画像をクリックして特設サイトへ
    展示会は混雑を避けるために、ご来場時間のご予約をいただいております。
    お手数をおかけしますが、こちらの特設サイトをご覧の上、
    お申し込みか、メールでお問い合わせいただけましたら幸いです。


    current moon

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode