クリスタルフェア for 2018、開催終了いたしました。

0

     

    先週の土曜・日曜に展示販売会を開催いたしました。

    サポートくださいましたくにこ先生沙夜先生加勢先生、そしてご来場いただきました皆様にもたくさんのお心遣いをいただきましたお陰で、無事開催・終了できましたことを本当に感謝しております。

    ありがとうございました。

     

    「来年のパートナーとなる石を」ということでご紹介しております。

    毎年ご参加いただきます方から、「この一年はこの石と、こんな感じでした」とご報告をいただきます。とても嬉しいです。石たちもすごくがんばってくれているようです。私もパートナー石を新たに迎えようかしらという気持ちになりました。

    一年経って、ずっと身に着けていましたと仰る石たちが、持ち主との時間の中で、より精錬された表情に変わっているのも見せていただけました。そのようなご縁を結ぶことができるのは、幸せなことです。

    加勢先生が言っていましたが、石は人のエネルギーと交流して、より元気になるそうです。私もそう思います。人と石のエネルギーが響きあって、かけがえない瞬間を共有していただけることに、とても嬉しく思っております。

     

    今回は商品を売るだけでなく、ペンジュラム講座やルノルマンカードの儀式発明などの一場面もありました。こちらが勉強させていただくこともたくさんあります。

     

    そして、毎年いろいろと反省し、また次回に反映を・・・と思うのですが、今年もさっそく改善点を話し合っております。

    販売会に来て下さる方のほとんどが、とりわけパワーストーン・マニアというわけではなく、当方のセレクトを信じて購入していただいております。そのため、購入された方のほとんどが「買った石の名前がわからない」いう状況なのです。来年は名前をつけて販売できるように準備しようと思います、気が回らず、すみません。。。

     

    さて、

    現在、ショップサイトの在庫も反映が完了いたしております。

    そしてご都合が合わなかった方、遠方の方からも、こつこつとアップしていた発表商品についてのお問い合わせをいただいておりますので、なるべく早くオンラインショップにアップできるようにがんばります。
    第一弾はレムリアンシードの指輪の予定です。
    ワイオリとしては大きなイベントが終了して、今年も残すところあとわずか。
    もう少し走ります、どうぞよろしくお願いいたします。
     
    ★写真はすべて沙夜さんからいただきました。ありがとうございます!

    | 1/5PAGES | >>

    current moon

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode