今週の土曜日は「クリスタル・セレクト」です。

0

     

    隕石入りペンダントが再入荷しています。

    はじめて見つけた時に、月の隕石ペンダントを3点仕入れました。

    仕入れ先の方も、この時が初めての展示会参加だと仰っていたような・・・
    その頃から現在までに海外のショーにも多く参加され、この日本で生まれた隕石ペンダントや、隕石オブジェは世界を巡っています。すばらしい〜。
     
    今回やっとタイミングが合って再会、火星の隕石ペンダントがお披露目になり、2つ仕入れさせていただきました。
    月の隕石ペンダントも仕入れました。
    そちらは新しいタイプの、クリアガラスのもの。
     
     
    きりっとクリアで、丸っこい形が光をたくさん集めるものと、ヴェールのような気泡が美しく、こんな入り方は珍しかったそうで、しばらく店頭に出さなかったという小さめのペンダントヘッド。
     
    来年の手帳が書店や店頭に並び始めるシーズンで、中には月にちなんだものをいくつか見かけました。
    そうでなくても、私の今使っている手帳にも、新月と満月の日には印がついています。
    月への意識は高まっていますね。
    新月や満月に行うお願いごとの本も、書店の棚にたくさん並んでいました。
     
    エネルギー的には月=陰、火星=陽で、ペアで持たれる方もいらっしゃるそうです。
    うーんパワフル。。。
     
    <それぞれの惑星のキーワード>
    =プライベート、和みポイント、感情(喜怒哀楽)、欲求、リラックス、本能
    火星=情熱、パワー、勇気、愛し方や仕事の仕方、積極性、出力、男性性
     
     
    今週末開催の「クリスタル・セレクト」にてお披露目予定です。
    (満席となりました、ありがとうございます)
    後ほどサイトにもアップできればと思っております。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    | 1/1PAGES |

    current moon

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode